忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0108.png

昨日、久しぶりに絵チャ室で絵描いた!
お相手ありがとうございました^^
最近は描こうと思っても線がガッタガタになって描けない事が多かったので
まともに描けて良かったwww


風邪のせいか今朝から声が出ません☆rz
別に喉が痛いわけではないんですけど何故か声が出ない…!
なんだこれはぁぁぁ(`皿´)ノ なんともむず痒い。
のど飴でも舐めてれば治るのか?
PR
1119.png

ひさしぶりに絵チャ室入った^^
誘ってくださってありがとうございましたv

そしてまさかのサスケ初描きですwwww
…練習します^▽^;

mさんが遙かハマってくれたら嬉しいなぁ*^^*
0921.png

絵チャしたらどうもキャラ崩壊させたくなりますよね(おまえだけだ)
独やばいほんと(笑)
エリヒかっこいいよエリヒv


そう言えば まっくすのDVD注文しました←
在庫が無いみたいなんで 届くのはとうぶん先かな><
もう少ししたら劇場版のDVDも来るし楽しみだー!!
嬉しくてテンション上がります☆
財布のテンションはガタ落ちですがw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]