忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8830.jpg

新しい絵が描けないんで絵チャログその2。
横に美少女がいたんですよvv
転載許可取ってないので載せられないのが残念><

さっきオークション見に行ったら入札してたスカートに
1000円増しの値段を上からふっかけられてた…
なぜに1000円も…っ
入札単位100円だよ?!この人もよほど欲しいのか。
朝からテンション下がります(笑)


・・・・・・・・
今日これからバイトなんでペンタブ買ってこようと思います。
安くしてくれたらラッキー^^^^ 可能性は40%くらいですかねw
見た目はBAMBOOのピンクのやつが可愛かったけど
やっぱ使い慣れたやつがいいのでintuos3にします。


・・・・・・・・
見ていらっしゃるか分かりませんが続きで あおいちゃんへ!

PR
0829.gif

絵チャログを載せてみる。
私はシュミットを何だと思ってるんだろうww
もうなんかアレなんですよ。ネタキャラとしか思えないという。
実際はカッコいいキャラの設定のはず(?)なんだろうけど
そう見えないというwwww


とりあえずリオンが可愛いです。大好きだ^p^
ガンブラスターXTOほしいvv

昨日ハリケーンソニック作ったんですけど
筆の塗装の所が最高にめんどu(ry
塗るところせめーよ!!
変な所でA型の力が発揮されて塗りムラが許せませんでしたw
シール適当なくせにあんまり見えない筆の部分にこだわる私はアホです。

ソニックのあの塗装でイラっとするくらいだから
ビートマグナムのバネの部分の塗装ムリじゃないすか?
桂城 死亡フラグ^^^^
今日 時間あったらバスターかビート作ろうと思ってますw

昨日はみっきーと絵チャでしたv
あっという間の5時間…!
久しぶりで楽しかったっす!また遊んでね!!
あーもうほんと昨日はテンションが^^^^
終わりの方はやばかったです(笑)

ログいくぜ!


・・・・・・・・
echa1.gif
最初の一時間くらいは このアミダに費やしてました(長っ)
カオス絵チャなのでお互いが知らないジャンルもバンバン入ってます
黄色で囲ってあるのが私が当たったやつで
見事にいっぱい自爆してます\(^0^)/
7キャラ中5キャラが自爆ってどうよこれwwww
高乃さんボイスキャラ2人とも当たっちゃいました
みっきーのカイ様みたかっ…たorz
まさかのティーダが当たって焦ったなんて秘密です^^



echa2.png
んで その結果が絵になった物です~
ちょっ GO☆U☆KA
右側超イケメンばっかじゃないか(*^0^*)
紅一点の香穂ちゃんが なんと美しい!
まさか みっきーの遊戯と望ちゃんが見れるとはv
アミダに書いて良かった…!
間に挟まれた筆頭の顔がナイスすぎですw 可愛い///



echa3.gif
上の描いたあと 私が落ちになるまで時間が
ちょっとしか無かったので落書きタイムに。
みっきーが豪を!みっきーが豪を描いてくれたよお母さん!!
まさかレツゴ知ってるとは思わなかったので
すごく嬉しかったですvv


もう一枚これが進化したやつがあるんですけど
これは続きに納めた方がいいのかしら?(笑)
兄貴も豪も崩壊してます。
もうなんていうか画面全体が崩壊してますw
見ても怒らない方はどぞ^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]