忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0813.png

一昨日 絵チャしてたら急に入れなくなるという事態に陥って
途中で泣く泣く寝たので 昨日リベンジww
一昨日に絵チャしてた人みんな落とされたんですよね…!
タカミン…!!!!!

大谷さんの声は最高にかわいいvvvv
ヴィッキー大好きだぜよ(*^0^*)
サバンナは可愛い子ばっかりですねv
レツゴ絵チャしたら 脇役の子まで描きたくなる罠wwww
PR
echa3.png

まろさんとの絵チャログvv
5枚あったので1枚にまとめてみた^^
そして ほとんど私の絵ログですいませんorz
右下の変なのは気にしない方向でw

そ・し・て
かあええ豪ゲットォォォォ!!ふおおおお!
なんかもう勝手に載せてすいませ←
だって可愛いからさああああ!久々のレツゴ絵だったし☆
他にも土屋&大神博士とか土屋娘とか密かに貰ったのですが 
載せて良いか聞くの忘れちゃった(^0^;)

久々の絵チャで楽しかったですvvv
いつもありがとうございます(*^▽^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]