忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09082.gif

昨日の絵チャログ
もうほんとシュミットファンに殴られそうです私^^^^
兄貴よりファン多いもんね。彼^0^
声が石田さんだからですね。わかります。
人気投票の結果ほんとすごい(笑)

しかしキャラ違いすぎる^^
イケメン自重だろうw むかつくなw
だが私の中ではこれが公式←←
しかも まだこれは序の口です。
すごくマシな方(お ま え)


・・・・・・・・
あの女=K にふきましたwwww
Kは大変なものを奪っていきました^^^^>私信

PR

0901.gif   

みて!みて!みて!
「ドキッ!美少年すぎるシュミット///」(変な題つけんな)

まろさんに絵チャで祝って頂きましたv
もう ほんと嬉しかったんだぜ!
大好きだああああああ!!!!
あまりの嬉しさに しにました(*^0^*)
まろさんは神やーv

「おめでとう」 だって!もうキャー!!!!!
幸せです(^p^)
何回も見るんだからね!
まさか シュミットにこんなにトキメク日が来るとはw


09012.gif

あとこれ や ば く な い で す か 

貰わないわけないだろう このやろうめ //^0^//
敬語がたまらんわ!
これだけで ご飯何杯食べれると思うてるん?!
私も独チームに入れてくださいお願いします。
私とツバイフリューゲルしてください←

ニヤニヤが止まらない変態です。すいません。



まろさんがこんなに描いてくれたのに私なんか
09013.gif
これってどうよw
てか何だこれ^^^^^
お腹が痛いせいかテンションが中途半端ですいませんでした orz
シュミット貰った時は腹痛なんかぶっ飛んでましたけどね^^^^


80様もバッチリ頂いたんですけど
載せてよかったのかな…?
いいなら手ブロで頂いた十代と一緒に頂き物載せたす^0^

たくさん頂けて とっても幸せでしたv
ありがとうございましたああああ!

昨日は、まろさんと絵チャしてきましたー♪
なんかもう とても萌えでしたw うん^^
そして楽しすぎでしたvv

昨日ほんと落ちるの急ですみませんでした…!
あの時、まだ12時くらいだと思ってたんだ^0^
実際は12時55分だったとはwww
画面全開にしてるからPCの時計表示されてないんですよね。
だめだこりゃ。直そう。

改めて兄貴かわゆす!


・・・・・・・・
08312.gif
色々あって最終的に こうまとまりましたw
兄貴にやきもち焼いてもらえたとかもうシヌ(^p^)
途中で伏せ目の兄貴とか見れてもうヤバかったんだよ!
とても もだえました^^^^



続きにもう1枚ログなんですけど
ちょっとシュミットがあれなんで
彼が好きな方は見ない方が良いかとw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]