忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1208.jpg

部屋の中寒すぎるー><
室内でもダウンジャケット着ないと我慢できないとか異常だよこれw
ちょっと風邪気味だから更に寒く感じるのかな?
年末、雪が降りませんようにーー!!今年はバイトあるんだよたぶん…
まだ次のシフトが出来てないので分からないのですが。
シフト入ってませんようにぃぃぃ!!!

年末年始は 兄、姉が帰ってくるので大忙しです。ほんと毎年せわしい。
毎回疲れきって年を越してる気がします(笑)
まあ、皆でわいわいするのは楽しいからいいんですけどねw


・・・・・・・・
年賀状に飽きちゃった←ので一休憩で普段は描かないキャラを落書き^^
描いたことないキャラ描くのって意外に楽しかったりしますよね!
手ブロのooタグ内の絵をガン見ですwwwwww
手ブロほんと神多いですよね…!ふつくしい絵がいっぱいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]