忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹花さんから頂きましたvv 有難うございますー!
サクラ大戦はまり気味です(笑)


「5人に回すバトン」
*バトンです!最初に回す人をかいてね
⇒由夜ちゃん
⇒みっきー
⇒悠姫さん



ルール無視で3人です すいませ^0^



1、回す人の第一印象
由夜ちゃん:色使いのすごく綺麗な絵師さんだなぁ
みっきー:めっちゃ絵のうまい人だ…!
悠姫さん:悠姫さんのレンレンにハートを打ち抜かれましたw

2、今の印象
由夜ちゃん:優しくてやっぱり色使いがすごく綺麗ですvv
みっきー:とても楽しくて絵の上手い絵師様vvみっきーの描く男性はヤヴァイ///
悠姫さん:すごく可愛らしい方ですvv絵にも現れている*^^*

3、回してくれた人の印象
吹花さんは ほんとお姉さんって感じで!
私も吹花さんみたいな大人になりたいですv(無理だ)
あとあと!オリキャラの魅力がハンパないです///
どのキャラも個性があって素敵で…!!!
いつか吹花さん宅のお子さん描かせてください←←

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
ぶwwwwwwww
そんなのたくさんあって無理ですよー

5、好きなタイプは?
優しい人がいいですほんとvv
よく笑ってくれる人もいいな!

6、芸人でいえば?
いない(笑)←

7、子供につけたい名前(男)
んー…そうだなぁ
瀬人ですか やっぱ(爆笑)
侑斗もいいですねwww←
すいません 思いつかなかった^^^^

あんまりカッコイイ名前にして
名前負けするのだけは嫌だwww

8、子供につけたい名前(女
優しい感じの名前にしたいな
「あおい」とか可愛いですよね~

9、なんで?
なんでも^^

10、じゃぁ5人に回して
お時間あればどぞ!
もちろんスルーおkですので^^
 

PR
鴉さん宅で見かけた 地雷バトンです~
鳴海さんとこで目撃です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]