忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 答えられなかった(^0^;)
うわーん すみませ!
ひらこさんからですvv
ありがとうございます!いつもストーキングしてまs←
しかも私、天然ですか!!?wwww





《送り主バトン》
ルール
・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
かつらぎー!

◆送り主の名前は?
ひらこさんですv

◇送り主との関係は?
相互様です!
ひらこさんの世界観が大好きです(//^^//)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下な気がします~
その画力を私にください…!

◇送り主とメールしたことはある?
んーないかなぁ^^

◆送り主と電話したことある?
そんな恥ずかしいこと出来んわっ!!!
ほんとチキンなんですよ私;

◇送り主のことを何て呼んでる?
ひらこさんv

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
桂城さんと呼んでもらってます~
こんな私にさん付けとか いいんだろうか・・・!!!?

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
銀ちゃん大好きですよ!!

◆送り主に今言いたいことは?
ひらこさんのセンスが羨ましいです(´▽人)
塾とか凄いなー!って思いますvvvv

◇送り主の嫌いなところは?
あるわけないですぜ!!
大好きです(^▽^)ノ

◆送り主の好きなとこは?
自分の世界観をしっかり持っていらっしゃる所!
ひらこさんの銀魂絵ほんと好きです~


◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
銀魂・ポルノ●ラフティ・学生生活

◆それはどうして?
まんまですね!
学校大変そうだーー><
頑張ってください…!!

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
天然:
大人っぽい:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:

アンカーつとめさせて頂きます!
ありがとうございましたー!楽しかったです♪

PR

吹花さんからです!
ありがとうございますー♪


RPGバトン

騎士:城之内
見習い剣士:相棒
黒魔術師:杏子
白魔道師:獏良
格闘家:本田
盗賊:バクラww(まんまじゃねーか)
忍者:536
弓使い:イシズ
召喚師:乃亜
エルフ:舞さん
姫君:モクバ←
王子:社長www
神:王様

アンカーつとめるんでYGOキャラで☆

忍者思いつかなかったw
536はやばい^^^^絶対俊敏に動けないと思うよね!

みっきーから頂いたんぜ!
ありがとうございます☆
てかお茶目ってwwwww そんなに可愛くない(爆笑)


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
⇒桂城

◆送り主の名前は?
⇒結城みき助殿でござるv

◇送り主との関係は?
⇒すんげーリスペクトしてる(^▽^)b
 心の師匠だと思っておりまする

◆送り主はあなたより年下?年上?
⇒んー年下かなぁ? 
 でもしっかりしてるから年上かも!
 わかんないです^^ どっちでも萌え←

◇送り主とメールしたことはある?
⇒おおお!
 恐れ多いですがあります(*^^*)
 ほんと みっきー可愛いvv

◆送り主と電話したことある?
⇒それは無いですね
 恥ずかしくて話せませんよ!

◆送り主のことを何て呼んでる?
⇒みっきーvv

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
⇒春(シュン)
 前のHNですね!こっちの方が色んな人に定着してます(笑)
 もう適当に好きなように呼んでやってください^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
⇒私と似てるとかみっきーに超失礼だろww
 あえていうならイケメンキャラが好きな所?←←

◇送り主に今言いたいことは?
⇒オリキャラがイケメンすぎで困ります(*^0^*)

◆送り主の嫌いなところは?
⇒ないない^^
 ほんとみっきーの男の子カッコよすぎで困る///

◇送り主の好きなとこは?
⇒絵が上手いところ!
 面白いところ!
 絶対に美人さんだろう!!と言うところ!(超妄想)
 優しいところ!
 かわいいところ!
 あーーー!もう言いきれないよ!
 「ところ」って言葉がゲシュタルト崩壊して来た^^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
⇒コス・オリキャラ・遙時

◇それはどうして?
⇒もうそのまんまです^^
 コスしてるし、オリキャラ豊富だし、遙時にはまっていらっしゃるようだしv

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い⇒吹花さん
・格好いい⇒鴉さん
・しっかり者⇒
・天然?⇒
・大人っぽい⇒さはらさん
・お茶目⇒まろさん
・優しい⇒
・面白い⇒
・個性的⇒
・癒し系⇒
・頼れる⇒
・不思議⇒
・尊敬⇒

みなさん忙しそうなので
スルーしてくださって全然構いませんので!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]