昨日までにメール頂いたすべての方に返信させてもらいました!
「届いてないぞコノヤロー!」って方はお手数ですが
ご連絡頂けると嬉しいです。
企画は日曜まで受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^
くわしくは3つ前の記事にて確認お願いします。
・・・・・・・・
ここからは他愛もない日記。
前の記事で書いてた舞一夜と八葉抄買ってしまったw
ちょっタキシめっさかっこゆす///
即行で攻略しましたw
すごく感激して柄にも無く泣きそうになりました^^
八葉抄はクリアに結構時間が掛かるのですね…!
一応 泰明をクリアしましたが、次の人は遅くなりそうだ;
とりあえず今日は風邪ひいてダウンしてます。鼻がズルズルw
こういう時に限って絵を描きたくなるのは何故なんだろう。
PR
夢浮橋がPS2へですかww 昨日知りました(遅
お金ためて買う(^0^)9
DS持ってないんで買えなかったから嬉しいv
まあ、その前に4買えって話なんですけどねw
私的には4より舞一夜の方が気になってます(今更
ベスト版で出てるから買おうかなぁ。
舞一夜は話が短いって聞いたんですけどほんとなのかな?
しかも八葉抄もやりたい罠←
これもベスト版出てるよね!
2本セットで密林で買いたい…どうしよう(笑)
あーもう最近遙か多くてすみませんorz
うっかり舞一夜のDVD買っちゃったから…!
YGOもレツゴも描いてないけどまだ十分熱いですよ^^b
お金ためて買う(^0^)9
DS持ってないんで買えなかったから嬉しいv
まあ、その前に4買えって話なんですけどねw
私的には4より舞一夜の方が気になってます(今更
ベスト版で出てるから買おうかなぁ。
舞一夜は話が短いって聞いたんですけどほんとなのかな?
しかも八葉抄もやりたい罠←
これもベスト版出てるよね!
2本セットで密林で買いたい…どうしよう(笑)
あーもう最近遙か多くてすみませんorz
うっかり舞一夜のDVD買っちゃったから…!
YGOもレツゴも描いてないけどまだ十分熱いですよ^^b