忍者ブログ
YGO・レツゴ・遙か・ガンダム など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0106.gif 
良太郎は偉大だ。


タイトルの話なんですけど
バイト先にあるゲームとかの発売日が書いてあるファイルに

以下、本部からストップかかるまで予約受けてください。
 ・
 ・
 ・
1月29日「遙かなる時空の中で 夢一夜」
 ・
 ・
…え?夢一夜?

ま た 今 週 も 誤 表 記 か w

店舗に送られてくるデータはすべて本部の人達が作ってるらしいんですけど
毎週新しくなるんですよね。この発売表。
んで遙時だけが毎週タイトル間違ってるというw

先週は舞一夜。その前はずっと舞浮夜だった。
どれ一つタイトルあってねぇ\(^0^)/
舞一夜と夢浮橋がどうも混ざっているようですね。
誰か教えてやれよ(笑)


今日もうちのコーナー長が夢浮橋の予約受けてて
ファイルのタイトルと表示が違うために
「夢浮橋??え?こんなゲーム29日にないじゃん!はぁー?」
とか独り言 言ってテンパってたw

隣で密かに笑っててすいませんしたっ(゜∀゜)
そして知ってるくせに教えてあげなくてすいませんした(゜∀゜)
PR
01052.gif

元旦に買った福袋を整理するの忘れてた。

とりあえず中身は一応見て 後で片付けよう~とか思いながら
そのまま押入れに入れてたのを今日まで忘れてたなんて(アホ

福袋のおかげで30着くらい服ゲット出来ましたv
これは、春まで服買わなくてもいいかもしれない^^



・・・・・・・・
続きで みっきーに私信です!
0105.gif

久しぶりに絵板使ったら難しかった…!
こっこんな描き味だったっけ?!って感じです^^;

近所の兄ちゃん達が新年早々トレーニングスーツ着て
ランニングしてる姿がめっさカッコよかったです^^^^ 
元気ですね~お兄さん達(^0^) なんて羨ましい(笑)
独組もミハエルにしごかれるといいですよ←

独といえばアドルフとヘスラーがどうしても描けません☆rz
なんか同じ顔になっちゃうのは何故だ/(^0^)\
へたするとエリヒ・アドルフ・ヘスラー3人が似た顔になるwカオスww
描き分け力が欲しいです。先生。

最近シュミットが石田さん本人に似てる気がするのは私だけ…?(笑)
もうだめだ。病気すぎる\(^0^)/タスケテ!
ちょっと落ち着いてくる。



裏地にツッコまれすぎです。なんて子安クオリティ。
服と靴の事はそっとしておいてやれ!コメに吹く動画ですw
前半も好きだけどあえて後半を貼ってみる^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)日々の綴り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]